wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【グラビア】「PENTAGON」の夏物語


イギリスのライセンスファッション&カルチャーマガジン「DAZED KOREA」が、2019年8月号通じて「PENTAGON」の夏物語をグラビアで掲載しました。

「PENTAGON」は、新しい9thミニアルバムをリリースした後、リード曲「Humph!」で活発に活動中です。

この前、盛況に終えたワールドツアーとともに「SHA LA LA」と「Shine」、「Naughty boy」など、なじみ深いメロディと歌詞で大衆的な人気を呼んでいて、メンバー全員、アルバムの曲作りに積極的に参加して、アイドルを越えてミュージシャンとして音楽的力量を繰り広げているところです。

撮影と共に進行されたインタビューでは、デビュー後初めて夏を狙ったアルバムだけに、夏と関連した話をしました。

夏の日について尋ねると、キノは「メンバーととつぜん夜の海を見に行った日を忘れることができません」、フイは「お父さんと兄さんと並んで横になっておもしろい話をしたりしました」と、夏の思い出を話し、ウソクは「蚊のせいで夏の夜はよく眠れない」とウィットに富んだ冗談を言った。

「PENTAGON」は、夏活動の後ワールドツアーに再び集中して世界23都市を訪問してK-POPとアイドルの音楽的地位を高める予定だ。

「PENTAGON」のグラビア撮影およびインタビューは、全国のオン、オフライン書店で販売される「DAZED KOREA」8月号と、「DAZED KOREA」のウェブサイトを通じて会ってみることができます。





2019/07/23 16:47

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「PENTAGON」の関連情報

最新記事




アクセスランキング