wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ジェジュン約5年ぶりのベトナム訪問にワクワク!”ジェジュンは今ホーチミンへ。ベトナム待ってて”


キム・ジェジュンの近況が公開されました。

ベトナムに向かっているキム・ジェジュンの近況が伝えられました。


25日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは、インスタグラムを通して「ジェジュンは今ホーチミンへ。ベトナム待ってて。久しぶりだね。いよいよ僕たちが心待ちにしていたジェジュンの#ベトナム V HeartbeatLive▪場所:Hoa Bin Theatre▫予定:7/26(金)19:00(ベトナム現地時間)僕たち、#ベトナムで深~い思い出作りましょう」という文章と動画を掲載しました。
写真のジェジュンは明るい金色の髪に真っ白の無地のTシャツとジーンズというラフなスタイルでスマホを見たり撮影したりしています。

また、動画のジェジュンは、ベトナムに向かう機内の中での様子が盛り込まれている。マスクをしたジェジュンが、手を振りながら「こんにちは」「久しぶりだね」などと話しています。


キム・ジェジュンは26日、ベトナム・ホーチミンのホアビンシアター(HOA BIHN THEATRE)で開かれるVアプリのベトナムの唯一のチャート番組「V HEARTBEAT LIVE」に出演する予定です。
特にキム・ジェジュンがベトナムを訪問するは2014年以来で、約5年ぶりとなることで、現地ファンの熱い反応を呼び起こしています。

キム・ジェジュンの出演で期待感を高めたベトナム唯一のチャート番組「V HEARTBEAT LIVE」は、26日午後7時(現地時間)にスタート予定です。



2019/07/25 23:52

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング