wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCEX101」出身のイ・ジニョク、「AB6IX」イ・デフィとの仲良しショットを公開!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」出身で、ボーイズグループ「UP10TION」のメンバーでもあるイ・ジニョクが、「AB6IX」のイ・デフィとのツーショット写真を公開しました。

7月28日、イ・ジニョクは自身のSNSを通じて「デフィが今アップしてというのでアップします」というメッセージを添えた1枚の写真を掲載しました。

写真には、イ・ジニョクとイ・デフィが仲良くカメラを見つめる姿を写っていました。特に、イ・ジニョクはイ・デフィの顔の横で“指ハート”のポーズを作っていて、ラブリーな雰囲気を醸し出しています。


そんなイ・ジニョクは、先日放送された「PRODUCEX101」のファイナル生放送のステージに進出したものの、残念ながら最終14位という成績をおさめ、「X1」としてのデビューが叶いませんでした。一方のイ・デフィは、プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」としての活動を終え、5月に「AB6IX」のメンバーとしてアルバム「B:COMPLETE」をリリースしました。



2019/07/29 14:00

この記事が気に入ったら




「イ・デフィ」の関連情報

「イ・ジニ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング