wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「VIXX」ヒョギ、“アイドル朗読プロジェクト”で、声の“才能寄付”を行う!


ボーイズグループ「VIXX」のヒョギが自身の声で温かい心を伝えます。

ヒョギはEBSアイドル朗読プロジェクト「アイドルが読む、心を繋ぐ」に参加し、声の“才能寄付”で温かい心を伝える予定です。

「アイドルが読む、心を繋ぐ」は、アイドルの朗読と寄付が結合された初めてのプロジェクトであり、新しい読書文化を作り、文化教育の恩恵から疎外された青少年をサポートするために企画されました。アイドルたちが現代文学作品の朗読者として参加し、声で才能を寄付し、これを通じて作られた朗読音源がオーディオコンテンツとして流通される予定であり、収益金の一部は農漁村青少年育成財団に寄付されるというプロジェクトです。これまで、「VIXX」のラビ、歌手チョンハ、歌手ハ・ソンウン、「Weki Meki」のチ・スヨン、チェ・ユジョン、キム・ドヨン、「INFINITE」のソンジョン、ナム・ウヒョン、「AB6IX」のキム・ドンヒョンらが参加してきました。


一方ヒョギは、グループ活動に加え、自作曲の発表、映画・演劇・ドラマなどの多様な分野に活動領域を広げています。最近では、tvNドラマ「偉大なショー」への出演を確定させ、新しい挑戦を控えています。



2019/07/30 13:20

この記事が気に入ったら




「VIXX」の関連情報

最新記事




アクセスランキング