wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
梅雨の雨もなんのその!! ハ・ソンウン、ソウル単独コンサート盛況に終了


蒸し暑さと梅雨の雨の中で歌手ハ・ソンウンがコンサートを無事に終えました。

26日と27日の両日間、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で繰り広げられたハ・ソンウンのソウル単独コンサート「Dive in Color」が盛況に終了しました。

セカンドミニアルバムの収録曲「Bluemaze」でコンサートの開始を知らせたハ・ソンウンは、パワフルな歌唱力と感性的なボーカルを鑑賞できる舞台はもちろん、躍動的な群舞とパワフルなパフォーマンス、キュートで可愛い舞台、普段好きでよく歌った歌まで、150分の間休む暇もなく舞台を継続しました。

これに対し客席をいっぱい埋めたハヌル(ファンクラブ名)たちも最初の日はホワイト、2日目はイエローのドレスコードを合わせて着て、ハ・ソンウンが歌う歌ごとに熱心に応援して力を与えました。

また、コンサートの中間でハ・ソンウンは、VCRを通じて自身の頭の中にある音楽的なカラーに対する考えと悩みを率直に打ち明けて、ファンたちの心をとらえました。

ハ・ソンウン側の関係者は「Wanna Oneの活動終了後、ソロデビューしたハ・ソンウンが2枚のデジタルシングルと2枚のミニアルバム、ドラマOST、自身の名前を掲げた単独コンサートまでただ6カ月で成し遂げた」と、伝えました。

ソウル単独コンサートを成功的に終えたハ・ソンウンは、8月3日に釜山(プサン)・BEXCOで行われるコンサートでソウルの熱気を継続する予定です。










2019/07/29 23:45

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング