キム・ジェジュンの近況が公開されました。
30日午前、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは、公式Insutaguramを通して「こんな新入社員ならいつでも大歓迎 ジェジュンのドタバタの就職成功挑戦記 8月11日夕方8時Jamfully #極限面接初放送! たくさん期待してください」という文章と写真2枚を掲載しました。


写真のジェジュンは面試験中のようで、考えている顔も、テスト用紙に記入しているかも顔も、イケメンぶりが際立っています。
これに先立ち30日映像コンテンツ製作社PLAYLISTの新しいバラエティ番組「極限面接」にキム・ジェジュンが出演することが発表されました。
「極限面接」は、セレブの就職成功挑戦記を描いた番組で就職準備の経験のないセレブが生まれて初めて面接をし、あらゆるテストを経て合格不合格を決定する内容を披露するようです。

戸惑うような面接の質問やテストをどんな方法でパスするのかを見守るのが視聴ポイントです。


特に最初のゲストに韓流スターのキム・ジェジュンが出演して「極限面接」に対する期待を高めています。キム・ジェジュンは、料理の腕前を基本に料理番組を担当する新入PDの面接にチャンレンジするようです。2003年にデビューから変わらず愛されてきたキム・ジェジュンがどのようにして面接官の心をとらえるかに関心が集められています。