wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Brown Eyed Girls」ナルシャ、9年ぶりにラジオDJに抜擢!新番組“ナルシャのアブラカタブラ”


ガールズグループ「Brown Eyed Girls」のメンバーであるナルシャが、SBS LOVE FMの新設プログラム「ナルシャのアブラカタブラ」のDJに抜擢されました。

8月6日、SBS LOVE FMサイドは、「ナルシャのアブラカタブラ」を新設し、来る8月12日月曜日に初放送を迎えることを明かしました。このプログラムは、楽しい音楽と個性溢れるコーナーで展開するミュージックショーです。

ナルシャは、カセットテープで聴いていた思い出の歌謡曲からポップスなどの多様な音楽を紹介し、彼女ならではのキャラクターを生かした各種コーナーでリスナーと積極的に交流する予定だといいます。

2010年のKBS Cool FM「ナルシャのボリュームを上げて」以降、9年ぶりにラジオDJを担うナルシャは、「ラジオでやりたかったことがとても多いです。私は昔の感性を持っているのですが、そういったものもラフにお見せして、楽しい放送を作りたいです」と抱負を語りました。

また彼女は、自らラジオのロゴソングを作詞・作曲するなど、プログラムに対する愛情を見せています。

期待の新プログラム「ナルシャのアブラカタブラ」は平日午後2時20分から4時まで100分間放送されます。


2019/08/07 13:30

この記事が気に入ったら




「Brown Eyed Girls」の関連情報

最新記事


アクセスランキング