韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
SM歌手、「覆面仮王」で再認識された歌唱力の高さ♪


「覆面歌王」への出演で、その歌唱力が再認識されたSMエンターテーメントの歌手達を紹介します。

以前にも紹介したかと思いますが、MBCで放送されている「覆面仮王」とは覆面を被った歌手が歌唱力だけで勝負する、サバイバルトーナメント番組です。
その番組に出演し、話題を呼んだ芸能人たちは数多くいます。

その一人として


「SUPER JUNIOR」のリョウク。以前から歌唱力には定評がありましたが、芸能人パネラーや視聴者の想像以上のものに、正体を明かした後に大きな衝撃を与えました。

そして二人目は


同じく「SUPER JUNIOR」のギュヒョン。ギョヒョンはソロアルバムも発表しているソロ歌手としても知られています。そんな彼でも、覆面で外した時は、会場では、歓声があがっていました。

次は、


f(x)のルナ。番組が初まって初代歌王として、何週にも渡り正体を隠し通し、その歌唱力には衝撃を受けました。

そして、最後には



「EXO」のチェン。グループでメインボーカルを務める彼も、また爆発的な歌唱力を隠し持っていた一人でした。

これまで、グループでのイメージが先行してボーカルの実力に関してはあまり注目されていなかったアイドル達、「覆面歌王」が再認識されてくれました。


2016/01/19 17:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング