wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
話題の女性歌手Elaine、歴代最長時間の単独コンサートを開催!


シンガーソングライターのElaineが歴代最長時間の単独公演を開催します。

8月8日、Elaineの所属事務所「Feエンターテインメント」は、「韓国コンテンツ振興院の後援で制作されたElaineの単独コンサート“with strings attached”が、来る9月3日から8日まで、ソウル・チョンノ区CKLステージで進行されます」と明かしました。

今回のコンサートは、今年3月に開かれた「about Elaine」以降、約6か月ぶりに開催されるElaineの単独公演です。これまで彼女が主に見せてきた、ギター、バンドサウンドではない、ピアノ、チェロでステージが飾られます。

彼女は最近、公式SNSを通じて「これまでの公演の中で歴代最大の長さの公演を企画中です。ドキドキもするし、すべての座席を埋められるか心配でもありますが、素敵な公演をお見せできるように最善を尽くして準備します」とコンサート開催の知らせと覚悟を伝えました。

異国的なボーカルと繊細な感受性を持ったElaineは、2015年に「Won't You Stay」でデビューし、その後は、tvNドラマ「ミスター・サンシャイン」、「アルハンブラ宮殿の思い出」など、人気ドラマのOSTを歌ってきました。その他、数々のCM音楽にも参加し、独歩的な実力で知られているアーティストです。


そんな彼女の単独コンサート「with strings attached」のチケットは、本日8月9日午後2時より「メロンチケット」にて販売がスタートしました。



2019/08/09 21:40

この記事が気に入ったら




「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング