wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「The Rose」、プロモーションが過熱!新譜“RED”に期待大!


ボーイズバンド「The Rose」がカムバックに向けて続々とプロモーションを行っています。

「The Rose」は公式SNSチャンネルを通じて3作目となるシングル「RED」の2つ目の団体ティーザーイメージと、ミュージックビデオティーザーを公開しました。

ティーザーイメージは、広大な空を背景に清涼感溢れるシルエットが写し出されていました。楽器を持つその姿は、バンドだからこそ見せることのできる洗練された雰囲気です。

「The Rose」はデビューシングル「Sorry」をはじめ、すべてのアルバムの作詞・作曲・編曲を自分たちで行ってきました。今回の「RED」でも全体プロデューシングに参加していて、幅広い音楽的力量を見せる予定です。


ミュージックビデオティーザーではダンディーなスタイリングにハンサムなビジュアルを誇ったメンバーたち。

「RED」は、ふさぎ込んでいる若者たちに投げかけるメッセージが込められた作品だといいます。来る8月13日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。



2019/08/09 18:40

この記事が気に入ったら




「Hero」の関連情報

最新記事




アクセスランキング