グローバルグループ「防弾少年団」(BTS)が近況を公開しました。
11日午後、防弾少年団の公式Twitterに、ジンは「アーミー(BTSファン)気をつけて帰ってね」というコメントと写真を公開しました。
写真のジンはさっぱりと切った金髪のヘアーときりっと引き締まったビジュアルを公開しました。
また、続けてメンバーJ-HOPEとVも「ぐっすりと休みをとってくださいアーミー」というコメントと2枚の写真を掲載しました。
1枚の写真はサングラスをしたJ-HOPEが口を突き出したキュートな写真と、もう1枚の写真にはメンバーVが後ろに立ってカメラを見つめています。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

「防弾少年団」は9日から11日までKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で3日間に渡り、おこなわれた「2019ロッテファミリーコンサート」の最終日出演し、「Boy with luv」「HOME」「Best of me」「FAKE LOVE」「MIC DROP」「IDOL」を華麗なパフォーマンスと共にイベントのトリを飾りました。
5月からワールドツアーを続けてきた、防弾少年団は、明日から長期休暇をとる予定です。