wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ウビン、恋人シン・ミナにコーヒーカーをプレゼント♥


俳優のキム・ウビンが、恋人の女優シン・ミナのためにコーヒーカーをプレゼントしました。

12日、コーヒーカーのメーカー“SUPPORTRUCK”のインスタグラムに「シン・ミナ俳優様にSUPPORTRUCKをプレゼントをした #キム・ウビン俳優様!」というコメントと共に写真が掲載されました。

“SUPPORTRUCK”は「ドラマ『補佐官』の撮影現場の多くのスタッフの方々と俳優の方々にキム・ウビン俳優様の誠意をいっぱい入れたSUPPORTRUCKが到着した」と知らせ、垂れ幕の文はキム・ウビンが直接書いたと伝えました。

コーヒーカーの垂れ幕には「『補佐官』のすべてのスタッフ、俳優の皆さんを応援します」とし、「特にシン・ミナ様 とてもたくさん応援します♥」と、書かれていて2人の変わりない愛情を感じられますね。

キム・ウビンとシン・ミナは広告で共演した縁で親交を深め、2015年に恋人の仲であることを認めました。 以後、2017年のキム・ウビンの鼻咽頭がん診断以後にも変わらない愛を見せてかわいい愛を育んでいます。

シン・ミナは現在、JTBC金土ドラマ「補佐官-世の中を動かす人々」のシーズン2を撮影中で、キム・ウビンは現在、闘病のため活動を休んでいます。












2019/08/12 17:52

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「キム・ウビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング