10asia「テックルニュース」が世界的なファッション雑誌「GQ」のベストドレッサーに選ばれた「防弾少年団」ジミンに対するネットユーザーの反応を詳しく見ました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

「防弾少年団」ジミンが、7月22日にアメリカの男性雑誌「GQ」で「今週のベストドレッサー 10(The 10 Best-Dressed Men of the Week)」に選ばれました。

ベストドレッサーに選ばれたジミンの空港ファッションは、オールブラックにグリ-ンのレンズが印象的なサングラスとシルバーのピアスでポイントを置いた着こなしで、7月17日に静岡でのコンサートを終えて金浦(キンポ)国際空港を通じて韓国に入国する時に披露したスタイルです。


ジミンのファンはこれに対して「ファッションセンスまで世界的で認められた私たちのジミン」「ジミンの歌声に酔って、ダンスに取りつかれて、ファッションに魅了されて、アーミー(ファン)たちはてんてこ舞い」「ジミンはスタイルがとても良くてどんな服でもよく着こなす」という反応を見せてジミンに対する応援を惜しみませんでした。

「テックルニュース」のMCファン・ヨンジンは、「ジミンのファッションを世界の学生たちの制服にしなければならない」として「ジミンのファッションが制服になるだろう」と語りました。