wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優スジ、新ドラマ「バガボンド」の“コ・ヘリ”に変身!


SBS-TVの新金土ドラマ「バガボンド」の初放送が9月20日に確定した中、主演をつとめる女優スジの近況写真が注目を集めています。

「バガボンド」は、旅客機墜落事故に遭った主人公が、国家の非理を暴いていくストーリーです。俳優イ・スンギとスジが共演することでも注目を集める作品です。

主演をつとめるスジは8月16日、自身のSNSを通じて近況写真を公開しました。


劇中、コ・ヘリ役を演じる彼女は、国家情報院のブラック要員として良心に従って真実を暴くことにまい進するキャラクターです。スジは、そんなコ・ヘリへ完璧な変身を遂げたのです。

「コ・ヘリ、カミングスーン」というメッセージを添えたスジの投稿に、ファンからは「スジ、本当にカッコ良さそう」、「コ・ヘリ登場!」、「バガボンド、すごく楽しみです」、「早く見たいです!」といった声が届けられています。


「バガボンド」は、現在放送中のドラマ「医師ヨハン」の後続作品として放送されます。当初、2019年5月の放送が予定されていましたが、より高い完成度を求め、撮影のスケジュールを増やし、製作期間だけでも11カ月を要する大作となりました。


2019/08/17 14:50

この記事が気に入ったら




「イ・スンギ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング