wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「OH MY GIRL」、地上波歌番組でデビュー以来初の1位に輝く!


ガールズグループ「OH MY GIRL」がデビュー後、地上波にて初めての1位を獲得しました。ハワイアン少女たちに変身した「OH MY GIRL」の戦略が、勝利を見せたのです。

「OH MY GIRL」は8月18日に放送されたSBS「人気歌謡」にて新曲の“BUNGEE”を披露し、ランキング1位に輝きました。地上波の音楽番組での1位は、デビューから1581日で達成した記録でした。

所属事務所である「WMエンターテインメント」を通じて、リーダーのヒョジョンは、「私たちの音楽と舞台を愛して下さるたくさんの方々のおかげで“BUNGEE”で1位を頂けたのだと思います。そして、今回の活動が叶えた1位ではありますが、デビューの頃から少しずつ積み重ねてきた愛のおかげで可能になったことだと考えています。これからも少しずつ前に進み、より素敵な舞台を見せられるOH MY GIRLになれるよう、努力します!ありがとうございます」と感想を伝えました。

「OH MY GIRL」は今回のタイトル曲“BUNGEE”を通じて、ハワイアンムードを生かしました。フラダンスを思わせるパフォーマンスで夏のイメージを溶け込ませました。

「OH MY GIRL」は。2015年4月のデビューから、リリースする曲ごとにコンセプトに変化をもたらせる“コンセプトの妖精”と名高いグループです。今回の“ハワイアンコンセプト”も、彼女たちに最高の幸運をもたらしてくれたようです。


2019/08/20 10:58

この記事が気に入ったら




「OH MY GIRL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング