wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ヘンリー、ファンのために新曲“I LUV U”のMVを制作!本日(20日)発表へ。


歌手ヘンリーがファンの人々に向けたプレゼント曲として、“I LUV U”のミュージックビデオを準備しました。

ヘンリーの所属事務所である「モンスターエンターテインメント」は、「去る8月9日、JTBC“ビギンアゲイン3”を通じて“I LUV U”のライブバージョンが放送されてから、ファンの方々にたくさん愛されたことに感謝の思いを込めて、正式ミュージックビデオを準備することになりました」と明かしました。

今回のミュージックビデオは、愛する人を恋しがる、切ない思いを感覚的かつ洗練された映像美で表現されました。まるで、一編の古典映画を観るような雰囲気が演出されているとのこと。


9日に公開された“I LUV U”は、ヘンリーの豊かな感性が込められたR&Bバラード曲であり、歌手Zion.Tと長きにわたって作業を共にしてきたプロデューサーのソ・ウォンジンが参加したことで、より完成度が高められました。

また、ヘンリーがこれまで見せてきた柔らかい歌声ではなく、ソウルフルなイメージの鋭い歌声も、新鮮さを加えました。

そんなヘンリーの“I LUV U”のミュージックビデオは、本日8月20日午後6時より、ヘンリー公式YouTubeおよび各種音源サイトを通じて鑑賞することができます。


2019/08/20 11:30

この記事が気に入ったら




「ヘンリー」の関連情報

最新記事




アクセスランキング