wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優パク・ボゴム、秋の終わりから冬へのスタイルを先取り


アウトドアブランドEIDERが、ブランドモデルの俳優パク・ボゴムとともにした2019 F/Wシーズンのグラビア撮影現場のビハインドカットを公開しました。

公開されたビハインドカットのパク・ボゴムは、華やかなオレンジのダウンジャケットにグレーのフードティーシャツをマッチさせてスポーティでトレンディなストリートアウトドアルックを披露しています。

また秋の終わりから冬まで着やすいフリースジャケットでは、柔らかくてラフな雰囲気を自然に表現してファッショナブルなスタイルを演出しました。
特にパク・ボゴムは、衣装のスタイルによってポーズはもちろん多様な目つきや表情を駆使してプロらしい姿を公開しました。
今回のグラビアは、ワイルドな雰囲気の背景と日常を連想させる空間を土台に多様なコンセプトで撮影されたようです。

また、EIDER本来のアウトドア専門性と機能性を強調しながらも普段でも幅広く活用しやすい感覚的なスタイルを盛りこみました。

パク・ボゴムは、オレンジ、ホワイト、レッドなど多彩なカラーと様々な長さのジャケットを活用したスタイルをパク・ボゴム独自の纎細な感性で表現し、2019 F/Wシーズンのグラビアと新製品に対する期待を高めました。











2019/08/21 23:58

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ボゴム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング