wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」シーズン2出身のチャン・デヒョン、「RAINZ」を経てソロ歌手としてデビュー!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演し、それがきっかけとなって、プロジェクトグループ「RAINZ」のメンバーとしても活動したチャン・デヒョンが、ソロ歌手としてカムバックします。

チャン・デヒョンは、ソロデビューシングル「FEEL GOOD」のコンセプトフォトを公開しました。写真では、チャン・デヒョンの華やかな雰囲気が感じられます。

所属事務所の関係者は、「チャン・デヒョンは、カジュアルなスーツを着用し、フィジカルとオーラを放ちました。明るい空を背景に、ポーズを取っています」と説明しました。

チャン・デヒョンのソロデビューアルバム「FEEL GOOD」には、作曲家のDrew Rian Scottをはじめ、複数の作曲家が参加していて、R&Bベースのヒップホップサウンドでチャン・デヒョンならではの魅力を引き出したといいます。


そんなチャン・デヒョンのソロデビューシングル「FEEL GOOD」は来る8月24日正午に発売されます。


2019/08/22 16:20

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング