wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MYTEEN」解散で、リーダーのウンスが直筆の手紙を公開。“それぞれの道を”


ボーイズグループ「MYTEEN」の解散が公式化されました。リーダーのウンスが最初に解散の知らせを伝え、その後、所属事務所である「ミュージックウォックス」が公式的立場を明らかにしました。2年間という短い活動の末、「MYTEEN」は離ればなれになります。

ウンスは8月21日の午前、自身のSNSを通じて「本日付けでMYTEENは解散し、各自の道を歩んでいくことになりました。ユース(MYTEENのファン)をはじめとする、周囲のたくさんの人々からの愛と期待を受け、リーダーとして渾身の力を込めて引っ張ってきたMYTEENが終わりを迎えることになりました」という内容の、長文の直筆手紙を掲載したのです。

彼は、「長い空白期を耐えるのは辛かったですが、僕の舞台を観に来てくれ、また、遠くからでも応援してくれるユースがいてくれたから耐えることができました」とし、「去る1月のスケジュールを最後に、もう一度会うこともなく、終わりを迎えることになり、とても残念です」と、ファンに向けての謝罪の思いを伝えました。






ウンスは、「終わりではなく、始まりだ」と明かし、今後の活動を約束しました。


「ミュージックウォックス」も同日午後、公式HPを通じて「これまでメンバー別に、今後の方向について、信頼と尊重をもとに深みのある対話をしてきました」とし、「MYTEENは、2019年8月21日付けで約2年間の活動を公式的に終了し、各自の道を歩むことを最終決定しました」と明かしました。

「MYTEEN」は、ソン・ユビン、シン・ジュンソプ、ウンス、キム・グクホン、チョン・ジン、ハン・ソル、イ・テビンで構成され、2017年にデビューしました。イ・テビンは昨年末に活動終了を知らせ、俳優に転身しました。また、ソン・ユビンとキム・グクホンは、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に再挑戦し、人気を集めました。



2019/08/22 18:20

この記事が気に入ったら




「MYTEEN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング