wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・ジフン「2019 SOBA」ソロデビュー5カ月で本賞と2冠王


歌手パク・ジフンが「2019 SOBA」の本賞と新韓流アイコン賞を獲得し、今が旬のアーティストであることを再度立証しました。

パク・ジフンは23日午後、ソウル松坡区(ソンパグ)オリンピック公園オリンピックホールにて開かれた「2019 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS(以下2019 SOBA)」で2冠王を獲得しました。


パク・ジフンは「2019 SOBA 」本賞を受賞し「言葉で表現することができないほど本当に感謝申し上げ、愛しています。もともと緊張をしない方だが舞台に上りながら初めて震えた。さらに努力するジフンになるように努める」と受賞の感想を伝えました。

また、ファンたちに向かい指ハートを飛ばし「愛しています」とささやき熱い歓声と声援を受けました。

続いてパク・ジフンはファーストミニアルバム「O’CLOCK」のタイトル曲「L.O.V.E」で久しぶりにステージを繰り広げました。

またパク・ジフンは新韓流アイコン賞でも名前が呼ばれ2冠王の栄誉に輝きました。

彼は「MAYの皆さんに感謝申し上げる言葉を差し上げたい」とし「舞台に出るとき胸がグッとした。愛する家族、ファンの皆さんたちとと一緒にいたい」と熱い胸の内を伝えました。






2019/08/25 00:55

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング