wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・セロン&キム・アロン&キム・イェロン、三姉妹みんな美しいとは“1等選択不可”


子役俳優出身のキム・セロンが、まぶしい美貌の三姉妹のスリーショットを公開しました。

キム・セロンは25日、自身のインスタグラムに「姉妹旅行。 たとえ運転中ずっと寝ていたあなたたちだけど.. 楽しかったならそれでいい」というメッセージとともに妹のキム・アロン、キム・イェロンと共に撮った旅行写真を公開しました。

写真でキム・セロン、キム・アロン、キム・イェロンの三姉妹は、江陵(カンヌン)の海を背景に集まって、3人3色の美貌を誇っています。 長女であるキム・セロンは成熟美を、キム・アロンとキム・イェロンはかわいいビジュアルを自慢して、見る人々の視線を強奪します。

キム・セロンは2009年、映画「冬の小鳥」でデビューし、ウォンビンと共に「アジョシ」に出演して一躍スターダムに上がった。 以後、「私の少女」、「悪魔は闇に蠢く」、「守護教師」、ドラマ「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」、「女王の教室」などに出演して、押しも押されない子役俳優に成長しました。

キム・アロンもお姉さんのように映画「バービー」、「容疑者X 天才数学者のアリバイ」などに子役で出演して地位を固めています。 末っ子のキム・イェロンも2011年に映画「The Cat ザ・キャット」で存在を知らせました。



2019/08/25 23:35

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「キム・セロン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング