wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
尼神インター・渚 衣裳には「ヒョウはいれてもらなぁ困りまっせ」と駄々!

26日、都内で江崎グリコの新たな商品「カフェオーレ ゆるりシリーズ」と新CM発表会が行われイメージキャラクターに起用されているお笑いコンビの「尼神インター」の誠子と渚が登場した。

商品「カフェオーレ ゆるりシリーズ」は、発売から40周年を迎える「カフェオーレ」に、 健康機能を付与した新シリーズで、食後の血糖値上昇を抑える機能があるとされる難消化性デキストリンや、精神的ストレスの緩和機能があるとされるGABAを配合した「カフェオーレ ゆるリセット」と「カフェオーレ ゆるリリース」の二種類。

CMと同じ衣裳で登場した誠子と渚、衣裳に関して渚は、どうしても“ヒョウ柄”を取り入れてもらいたかったらしく打ち合わせで「ヒョウはいれてもらなぁ困りまっせ」と言って無理やり採用してもらい、誠子から「駄々こねて、ちゃんとスタイリストさんにお礼言って」と促され「ありがとうな!」と元ヤン!?らしい挨拶で笑いを取った。

最近どんな事でストレスを感じたか?の質問に、毎日イライラしているという渚は、後輩のコロコロチキチキペッパーズのナダルに、「東京に出てきて渚さん変わりましたね」と言われ、自分では変わったつもりはないのですごく嫌で理由を聞くと「渚さん、東京に出てきてオモロ~なったな」とすごい上から目線で言われ、さらに「関西でウケてるの一回も見たことない」と“ナダルしか使えない技”の失礼の上乗せをしてきたと何故か楽しそうに話していた。

また、誠子も、劇場の帰りにナダルと2人でタクシーに乗った際、ナダルが紙袋に誠子が好きなお菓子を持っているので「い~お菓子持ってるやん、ナダル貰ったん?」と聞くとナダルは「あっ、すいません、これ誠子さん宛の差し入れです」と言い出し、問い詰めたところ「急に訳が分からなくなりました、今ドコですかここ」とパニックになったフリをすると言い、尼神の2人から「ナダルは泥棒です!楽屋泥棒です!」と笑顔で暴露された。

因みに、誠子は先輩に嘘をついてまで欲しかったお菓子なんだからと思い“半分こ”したそうだ。


2019/08/26 19:12

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング