wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】ハ・ソンウン“芸能界の顔が広い人気者? 幼い頃から練習生活動したため”


グループ「Wanna One」出身のハ・ソンウンのグラビアが公開されました。

ハ・ソンウンはファッション誌「NYLON KOREA」9月号を通じて進行されたグラビアでパーマヘア少年からシックな秋の男まで完ぺきに演出、さすがグラビア職人であることを証明しました。

まるで外国の少年のような雰囲気をかもし出したパーマヘアがとても恥ずかしくて、裸になった感じがするという彼とは違い、先行公開されたただ1枚の写真だけでもファンたちの反応は爆発的でした。

撮影の間中ずっとぎこちなさそうだったが、ハ・ソンウンはインタビューを通じて「1人1人の好みが違うので、普段ではなかなか挑戦しなかったスタイルもグラビア撮影だけはカッコよくできるようです」という所感を語りました。

それだけでなく、普段から芸能界の“顔の広い人気者”で知られたハ・ソンウンは、「幼い頃から練習生活動をしたため、自然に知るようになった友達が多いが、初めて会った人とすぐに仲良くなるタイプではない」と、話しました。

撮影の間中ずっと口ずさんだ歌がなんだか気になると言うと、準備中のプロジェクトが歌手チョクジェの曲をカバーすることだそうです。 この頃は暇さえ出来ればチョクジェの歌を聞いているところだと話しました。












2019/08/27 12:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング