wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ミュージカル「マリー・アントワネット」「NU’EST」ミンヒョン“初めてのミュージカル、心配・負担..先輩に感謝”


グループ「NU’EST」のミンヒョンが、「マリー・アントワネット」でミュージカルに挑戦した所感を語りました。

ミンヒョンは29日、ソウル・九老区(クログ)のD-CUBEアートセンターで開かれたミュージカル「マリー・アントワネット」のプレスコールで「僕がアイドルで舞台に上がるのと、ミュージカル俳優として上がるのは本当に違うので、心配と負担になったが、このように共にすることができて光栄だった」と、話し始めました。

彼は引き続き「その初めての作品が『マリー・アントワネット』だということに感謝する。 また、先輩方が本当にたくさん助けてくださって、そのおかげで僕がこの席にいれるようだ。 良い姿をお見せするために努力する」と、覚悟を明らかにしました。

最後にミンヒョンは演技のために努力した点に対して「劇中フェルセンが貴族で軍人なので、立っている姿勢も歩く姿から威厳ある姿をお見せするために僕自身に多くの注意をした」と、説明して理解を助けました。








2019/08/29 21:53

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「NU’EST」の関連情報

最新記事




アクセスランキング