俳優パク・へジンの卒業アルバム写真を見たファンたちが、自身の目を疑うような事実に驚いています。

オンラインコミュニティに「やはり人はどう変わるかわからない」というタイトルで二枚の写真が掲載されています。

公開された写真には、今の姿とは全く違う学生時代のパク・へジンと現在の彼の姿が写っています。

これを見たファンたちは「一瞬パク・へジンだとわからなかったが、よく見ると髪が短くて眼鏡をかけた若いパク・へジンだね。」「スポーツ刈りと黒縁眼鏡で、温かい雰囲気が隠れているようだ。」などの反応を見せています。

誰でも学生時代の顔と大人になってからの顔はどこか違っていますが、あまりの変化に一瞬同一人物か疑ってしまう気持ちがよくわかります。

彼はスカウトがきっかけで芸能界入りしたそうですが、デビュー作のドラマ「噂のチル姫」の頃と比べると、大人っぽくなりましたね。

パク・へジンは現在tvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で完全無欠の完璧男ユ・ジョン先輩を熱演しており、その穏やかそうな雰囲気と抜群のビジュアルで広告モデルの仕事も多数決まっています。また韓国のみならずアジアでの人気も高いようです。

学生時代の写真からは想像できない、彼の多彩な活躍に期待が高まります。