wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“除隊”「U-KISS」スヒョン“感謝してまた、感謝…思い出忘れません”所感を語る


グループ「U-KISS」のスヒョンが「感謝してまた感謝する。 思い出忘れません」と、除隊の所感を語りました。

1日除隊したスヒョンは、この日自身のインスタグラムにファンたちのプレゼントと軍帽を手に持って撮った写真と共に「本当に感謝します」と、コメントを載せました。

スヒョンは「KISS ME(ファンクラブ名)愛してる。 軍隊の後任、除隊した先任、そして幹部様よく気をつかっていただいて有難かったし、思い出忘れません」とコメントしました。

最後に「KISS ME、これから僕ら幸せな思い出だけ作っていこう」と、除隊を待ったファンたちに感謝の気持ちを表わしました。

スヒョンは2008年にU-KISSでデビューして、リーダーとメインボーカルとして活躍しました。 2017年12月に静かに現役入隊しました。


次はスヒョンのインスタグラムのコメント全文です。


本当に感謝して.. また、ありがとうございます!

kissme愛してる♡♡♡♡

軍隊の後任たち、除隊した先任たち! そして幹部様

よく気をつかっていただいて有難かったし思い出忘れません!^^

Kissme これから僕らは幸せな思い出だけ作っていきましょう!!!

行こう!!!!!!!!!!!!!♡.♡








2019/09/01 20:28

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「U-KISS」の関連情報

「スヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング