wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「DREAMCATCHER」がカムバックを前に新しいミステリーコードを公開!


ガールズグループ「DREAMCATCHER」が新しい“ミステリーコード”を公開しました。

「DREAMCATCHER」の所属事務所である「DREAMCATCHERカンパニー」は9月2日午後6時、オンラインを通じて1枚の写真を掲載しました。中世の古城を思わせる背景の中、謎の文字が並べられています。

また、「DREAMCATCHER」の公式アプリケーションが開設され、ファンの人々との新しい交流窓口も準備されました。

所属事務所関係者は「DREAMCATCHERのミステリーコードは初めてではありません。“Chase Me”でデビューしてから、カムバックのたびにミステリーコード形式でヒントを提示してきました。今回のミステリーコードもまた、ファンの人々に格別な興奮を与えています」と紹介しました。

「DREAMCATCHER」はデビュー以降、2度のワールドツアーを開催し、大成功におさめました。最近ではオーストラリアにてコンサートを開き、マレーシアでの単独コンサートも控えています。また、来る10月にはヨーロッパ7か国のファンに会う、2度目のヨーロッパツアーに繰り出します。



2019/09/03 13:00

この記事が気に入ったら




「DREAMCATCHER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング