wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手イ・ムンセ、今年も“森の中の音楽会”が大盛況!収益金は全額寄付へ。


歌手イ・ムンセが展開する“森の中の音楽会”が今年で10回目を迎え、収益金の全額が寄付されることになりました。

イ・ムンセは去る8月31日午後、江原道・平昌に位置する「ハーブナラ農園星の光ステージ」にて「イ・ムンセの森の中の音楽会ー10回目のお話」を開催しました。2003年に初めて開催されたブランドコンサートが2019年にも開かれたのです。


イ・ムンセは700人あまりの観客の拍手と共に舞台に立ちました。“昔の愛”、“少女”、“カロスの影の下に立てば”、“秋が来たら”、“赤い夕焼け”、“わからない人生”、“この人生を生きてみれば”などのヒット曲を連発し、会場を沸かせました。

後輩歌手のHeizeがゲストとして登場し、イ・ムンセとのデュエットステージも披露しました。マジシャンのチェ・ヒョヌも登場し、観客を楽しませました。

イ・ムンセの関係者は「収益金の全額が意味の深い場所に寄付されます。ネパールのダーディンに設立された“ナーラン学校”と、6年前にランタンに設立された“トゥールロバルク学校”の建物補修と制服および学用品のための費用に使われる予定です」と説明しました。



2019/09/03 15:00

この記事が気に入ったら




「イ・ムンセ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング