wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「FTISLAND」イ・ホンギ、入隊前最後の日本ライブに熱く燃えた…”じっと待ってて”


「FTISLAND」イ・ホンギが、幕張メッセでのライブ後にファンにあいさつしました。

ホンギは、1日に自身のInstagramに「お疲れ様でした。じっと待ってろ!」というコメントと2枚の写真を掲載しました。

写真には、紫のスポットライトを浴びながら客席を見ているホンギの後ろ姿が写っています。またもう1枚の写真には上半身を脱衣したホンギがライト越しに立っている様子が収められていて、ライブの生き生きとした臨場感を感じさせています。

これを見たファンは、「じっと待ってます」「いつまでも待ってます」「最高にかっこい姿をありがとう」などのメッセージが続いています。

9月30日に入隊することを発表したイ・ホンギは8月31日と9月1日に千葉・幕張メッセ 幕張イベントホールで「2019 FTISLAND JAPAN ENCORE LIVE -ARIGATO-」を開催し日本のファンと会いました。

また、9月8日に坡州(パジュ)一帯でファンクラブ“プリマドンナ”の会員たちと共に団結大会「FTFT(FTISLAND Friendship Training)」を開催してファンたちと特別な時間を過ごす予定です。



2019/09/03 22:49

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「FTISLAND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング