wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2PM」ニックン、デビュー11周年所感“メンバーがいたから迂余曲折乗り越えられた”


「2PM」のニックンが、デビュー11周年の所感を伝えました。

4日、ニックンは自身のインスタグラムに「彼らと一緒にした11年以上の時間は、僕の人生の最も良い部分だった」と、「2PM」の完全体と共にした写真を掲載しました。

ニックンは「僕の家族になった真の友達を見つけたのは途方もない幸運だ。 僕は彼ら1人1人を愛してる」と、メンバーに対する愛情を表わしました。

またニックンは「2PMとして活動するすべての良かった瞬間、悪かった瞬間をメンバーたちとファンたちがいて、乗り越えることができた。 ありがとう! とてもよくしてくれた2PMのメンバーたちと、とても愛を与えてくれたHOTTESTに、とてもとても感謝する」とし、「僕らみんなが一緒なら、どんなことでもやり遂げられないことはない。 11年は長い時間だがファンたちの誇りになって今後共にする時間がさらに多いだろう」と、約束しました。

「2PM」は2008年9月4日、アルバム「Hottest time of the day」でデビューし、「10 out of 10(10/10)」、「Again & Again」、「Heat beet」、「My House」、「Hands Up」などのヒット曲で多くの愛を受けました。 除隊したテギョンと韓国籍でないニックンを除いて「2PM」のメンバー全員が軍服務中で、ジュノは社会服務要員で国防の義務を果たしています。

2019/09/04 11:25

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング