wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【グラビア】「少女時代」テヨン“「少女時代」、一生の友達…とても癒される人々”


「少女時代」のテヨンが声ぐらい魅力的なビジュアルを誇りました。

テヨンは9月5日に発行されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて、目を離せない魅力のビューティーグラビアを公開しました。

テヨンの性格とスタイルを反映したように、レッドリップをクールに、ホットピンクを落ち着いて、コーラルリップを清楚にみせました。 きれいで透明な肌の上ですべてのカットをテヨンのように、テヨンらしく表現した姿が印象的だ。

普段‘コスメおたく’であることを明らかにしている彼女は、音楽とコスメのコラボを考えてみるほど化粧品が好きだ。 各メイクのカラーと感じによってピッタリの表情とポーズ、雰囲気を発散する理由です。

撮影後続いたインタビューで、最近「少女時代」メンバーらと12周年の集いを持ったというテヨン。どんな時間を過ごしたかという質問には「8月は『少女時代』にとって‘お祝いの月’です。 メンバーの誕生日もあって『少女時代』がデビューした月でもあるし、7月末からみんなで何をするのか話すのに忙しかった。 今度は一緒に集まって各自好きな食べ物を食べて気楽におしゃべりした」そうです。

引き続き「メンバーはいつも一生の友達のような感じがする。 時々仕事に疲れる時がきたりもするが、そんな時、互いに大きな慰労となる」と、付け加えました。

テヨンのグラビアとインタビューは9月5日発行された「HIIGH CUT」247号を通じて見ることができます。








2019/09/05 09:29

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング