wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCEX101」出身のソン・ユビン&キム・グクホンがグラビアに登場!“前向きな影響を与える歌手になりたい”


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に出演したソン・ユビンとキム・グクホンが、「ヒーリングされる歌、前向きな影響を与える歌手になりたい」と願いを語りました。

9月4日に公開されたマガジン「THE STAR」9月号に掲載されたグラビアには、ソン・ユビンとキム・グクホンが登場しました。彼らは多様なポーズと表情を見せながら、それぞれの魅力を放ちました。




撮影後に行われたインタビューの中でソン・ユビンは、「ファンの方々からたまに、“ユビンくんの声を聴いて、身体が辛かったんだけど治ったよ”、“ヒーリングになりました”といった話を聞くと、僕が本当に、ちゃんとした歌手になって多くの人々に良い曲を聴かせてあげないと、と思います」と語りました。

キム・グクホンもまた、「僕によって、前向きな影響を受けてもらえるというのがとても嬉しいので歌手になりたかったです」と笑顔を見せました。


デビュー後の音楽活動についてソン・ユビンは「様々なジャンルに挑戦してみたいですが、僕たちだけのカラーがあるアーティストになりたいです。“音楽も良いし、実力もある子たち”と思ってもらえると嬉しいです」とし、キム・グクホンは「アルバムを準備して、ファンの方々の前に一度でも多く立ちたいです」と語りました。


2019/09/05 21:20

この記事が気に入ったら




「X1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング