wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Dream Note」ハビン&ハンビョル、治療&進路の問題でグループ脱退へ。契約関係は維持?


ガールズグループ「Dream Note」のメンバーのハビンとハンビョルがグループから脱退し、活動を中断するという知らせが伝えられました。ただし、所属事務所との契約関係は維持されるといいます。

「Dream Note」の所属事務所である「iMe KOREA」は、「ハビン、ハンビョルが個人的な事情によりDream Noteとしての活動を終えました」と、公式報道資料を通じて発表しました。

ハビンは足首の負傷の治療に専念することとなり、ハンビョルは進路の問題などで、グループを脱退し、家族との時間を持つことになったことが脱退の理由であると伝えられました。

しかし、ハビンとハンビョルが「iMe KOREA」の所属であることには変わりがないといいます。事務所サイドの関係者は報道を通じて「専属契約期間は残っていますが、ハビンとハンビョルの休息がどれぐらいの時間を要することになるか、わからない状況です」と伝えました。

「Dream Note」は2人のメンバーの脱退により、8人組から6人組へ再編成されました。



2019/09/06 17:20

この記事が気に入ったら




「DreamNote」の関連情報

最新記事




アクセスランキング