wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ペク・アヨン、デビュー7周年を迎え、ファンに感謝を伝える!


歌手ペク・アヨンがデビュー7周年をお祝いしてくれたファンの人々に向け、感謝の挨拶を伝えました。

ペク・アヨンは9月5日、自身のSNSを通じて「ペクソルギ(ペク・アヨンのファン)たちの思い、ひとつひとつが詰まったメッセージブック、ちゃんと受け取りました」という長文のメッセージを掲載しました。

彼女は、「一行一行書く時も、どれほど気にして書いてくださったのかと想像すると、心がとても温かくなりますよね。最近、活動もとても少なかったのに私に内緒でこんな風に準備してくださったなんて、よりありがたいです!」と、感謝の思いを伝えました。

また、「本当に、一生懸命頑張って、私のファンの方々にもっと良いことが起きるように努力しないと!」と今後の活動への覚悟を明かし、「いつもありがとう。愛してるよペクソルギ」というメッセージで締めくくりました。

最後には可愛らしい“ペクソルギ(韓国の餅)”のキャラクターが登場しました。



そんなペク・アヨンは2012年9月にEPアルバム“I'm Baek”でデビューしました。

2019/09/06 17:50

この記事が気に入ったら




「ペク・アヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング