wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「冬のソナタ」チェ・ジウ、昔と変わった点は


SNSを通して繰り広げられる現代の愉快なラブストーリーを描いた映画「好きになって」。

そして、7年ぶりにスクリーンに復帰する女優チェ・ジウ。


韓国の男性誌「GQコリア」と、グラビア撮影とインタビューを行いました。

チェ・ジウは男性誌の撮影が初めてということで心配だったと話しましたが、撮影では心配を感じさせない自然な姿で愛嬌あふれる美しい姿を見せました。


インタビューでは、

「『冬のソナタ』の時と全く変わっていないように思う。」

という質問に、チェ・ジウは「全然違いますよ、どうしてそう思うんですか」と、彼女特有のきさくな反応を見せるとともに、


「いまのわたしの年より、当然20代の姿の方が荒っぽくて美しかったでしょう。違っているとすれば、余裕と雰囲気でしょ?」

と正直な回答と笑顔を見せました。

女優にとっての年齢の意味と、時間が経って変わっていく演技に対する心構えなど、女優チェ・ジウの人間的な部分を垣間見ることができるインタビューでした。

「冬のソナタ」から14年が経ち、チェ・ジウも40歳になりましたが、公開されたグラビア写真を見る限り、あまり変わっていないように見えるのは、彼女の努力のたまものですね。


2016/01/27 12:31

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング