wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」(BTS)RM、高陽市(コヤンシ)イベントに応える…”密かに行って踊ればいいんですか?”


ボーイズグループ「防弾少年団」(BTS)のリーダーRMの故郷である京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)が、彼の誕生日を迎え多様なイベントを準備したそうです。

これを見たRMも参加の意思を見せてファンの期待が大きくなっています。

高陽市は、5日に公式SNSを通じて「高陽市の人·愛·自慢、防弾少年団RMの誕生日を迎え、RMの都市高陽市が、9月の贈り物を準備した」と明らかにしました。

高陽市が語った「人·愛·自慢」という言葉は、去年発売された防弾少年団の リパッケージアルバム「LOVE YOURSELF 結 'Answer'」に収録されたRMのソロ曲「Trivia 承 : Love」に出た歌詞です。

高陽市は、RMの誕生日である12日に一山(イルサン)湖水公園で午後5時と午後8時の2度にわたってRMの映像とともに防弾少年団の歌が流れる紫噴水ショーを準備したと明らかにしました。紫色は防弾少年団の象徴カラーです。

21日には、一山湖水公園噴水台の前で「アーミー(防弾少年団ファンクラブ)」が集まって防弾少年団の歌「Boy With Luv」などでダンスフラッシュモブを開催しようと提案したそうです。これは高揚市庁のFacebookを通じて生中継される予定だそうです。

このような高陽市のイベントはRMの耳にも入ったようです。
RMは、6日に「防弾少年団」の公式ファンコミュニティである「Weverse」のこのような文を見て、「湖公園に集まろう」として「だから、21日にこっそり行って踊ればいいんですか?」という書き込みをしました。彼は「これは、同級生4人からも送られてきた」とも述べました。

RMはこれまで活動しながら自身の故郷である一山についてたびたび語ったことがあります。去年9月に国連総会の舞台で演説する時には、「ソウルの近くの一山という美しい都市で生まれて美しい幼少時代を過ごした」と自身を紹介しましたた。2015年に発表した「Ma City」という歌では、「一山。私が死んでも埋められたい場所」としながら、「漢江より湖公園がもっと良い。僕は」と書きました。








2019/09/07 23:32

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング