wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ソンミ、新曲“LALALAY”の2週間の活動を終え、ファンに感謝を伝える!


歌手ソンミが、新曲“LALALAY”の活動を終え、「大きな挑戦でした。愛されて幸せでしたし、今後さらに頑張るために肩が重くなりました」と感想を伝えました。

ソンミは9月8日に放送されたSBSの歌番組「人気歌謡」に出演し、シングル“LALALAY”の公式的な歌番組活動を終了しました。

これを記念して彼女は、ファンの人々と交流する時間を設けました。アイスクリームカーを準備し、ファンの人々へ格別な愛を届けたのです。

ソンミは、「今回の“LALALAY”はこれまでやってきた音楽とは異なる雰囲気の音楽だったので、私にとっても大きな挑戦でした。
それにも関わらず、多くの応援と愛を頂けて幸せでしたし、今後さらに頑張らなければという思いで肩が重くなりました。それでも負担よりは楽しみながら音楽をやっていこうと思います」と明かしました。

また、「2週間という短い活動で名残惜しいと思って下さるファンの方々へ申し訳ない思いと、感謝の言葉を伝えたいです。次のアルバムは、もう少し多様な活動と音楽で帰ってきますので、
期待して待っていてもらえると嬉しいです」と挨拶しました。

そんなソンミは、去る8月27日にシングル“LALALAY”を発表し、韓国国内8つの音源サイトで1位を獲得する人気ぶりを見せました。



2019/09/09 13:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング