wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「DREAMCATCHER」、新譜では実験的で独特なスタイルに挑戦!


ガールズグループ「DREAMCATCHER」がニューアルバムで、実験的で独特なスタイルに挑戦します。

「DREAMCATCHER」の所属事務所である「DREAMCATCHERカンパニー」サイドは、9月4日よりミニアルバム「Raid of Dream」発売前プロモーションを開始しました。悪夢ストーリーの締めくくりとなったアルバム「The End of Nightmare」以降、7か月ぶりのアルバムです。

「DREAMCATCHER」は2つのバージョンのティーザーを準備しました。ミステリーコードを込めた今回のアルバムは、ファンの好奇心をさらに刺激する戦略だといいます。

所属事務所サイドは、「DREAMCATCHERの新しいミニアルバムは、既存のストーリーとは別に、ファンの人々のための特別なプレゼントとして準備しました。実験的で独特なスタイルと内容の作品なので、たくさんの期待と関心をよろしくお願いします」と伝えました。

そんな「DREAMCATCHER」は、来る9月18日にニューアルバム発売記念ショーケースを開催し、本格的な活動に乗り出します。


2019/09/09 15:30

この記事が気に入ったら




「DREAMCATCHER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング