wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
初のワールドツアーを開催中の「PENTAGON」、北米公演が大成功!次は南米を虜にする!


ボーイズグループ「PENTAGON」が初のワールドツアーを開催する中、カナダ・トロントからアメリカ・サンホセまでの北米7つの都市での公演を大成功におさめています。

今年、全世界22の都市を巡るワールドツアー「2019 WORLD TOUR PRISM」を開催中の「PENTAGON」は今月3日のカナダ・トロントを皮切りに、5日のニューヨーク、6日のシカゴ、8日のダラス、10日のシアトル、12日のLA、13日のサンホセまでの北米公演を大成功におさめ、南米公演に突入しました。


「PENTAGON」は、おなじみのパワフルな曲から叙情的な感性が伺えるバラード曲まで、さまざまなジャンルの曲を披露して観客を魅了した他、コンサートならではのスペシャルユニットステージも披露し、ワールドツアーだけのために準備した多彩な姿で会場を沸かせています。

とくに、「PENTAGON」が披露する曲のたびに韓国語の歌詞を一緒に歌う“大合唱”が見られた他、パフォーマンスに合わせてダンスを踊るといった熱狂的な応援がメンバーたちを感動させたといいます。


今年4月27日と28日にソウル・ブルースクエアアイマーケットホールで開催したソウル公演を皮切りに、ワールドツアーに乗り出した「PENTAGON」は、一部アジア公演、北米公演を経て、9月15日にはブラジル・サンパウロ公演を行い、22日のメキシコシティ公演まで南米を巡る予定です。「PENTAGON」の「2019 WORLD TOUR PRISM」は今年の末まで展開されます。




2019/09/17 17:10

この記事が気に入ったら




「PENTAGON」の関連情報

最新記事




アクセスランキング