wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「SISTAR」ヒョリン、ソロ転身後初の小劇場コンサートを開催!“徐々に大人になっていく(三十)”


ガールズグループ「SISTAR」出身の歌手ヒョリンが、全4幕で構成された小劇場コンサートを開催します。

ヒョリンは最近、公式SNSアカウントを通じて初の単独小劇場コンサート「徐々に大人になっていく(三十)」1幕と2幕のコンセプトフォトを掲載しました。

ヒョリンの初の小劇場ライブ公演「徐々に大人になっていく(三十)」は、歌に込められたストーリーを解いていく、疎通型公演であり、“三十”を主題にした全4幕で構成されるといいます。

公開されたコンセプトフォトによると、1幕のタイトルは「私にはとても遠い三十」、2幕のタイトルは「私を待っていた三十」であることがわかります。

今回のコンサートでヒョリンは、これまでテレビやコンサートで見せることのなかった多様なカバー曲や、初めて発表する自作曲などをライブで披露する予定だといいます。

所属事務所の関係者は「“徐々に大人になっていく(三十)”は、ヒョリンが持つ音楽性を“三十”という時間の流れに沿わせて、それぞれの幕を通じて理解し、感じさせてくれる公演」と説明しました。来る9月27日と28日の2Days公演が予定されています。


2019/09/17 15:10

この記事が気に入ったら




「SISTAR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング