金浦空港(Gimpo Airport)に到着してから隣接されているロッテモール金浦空港(Lotte Mall Gimpo Airport)を見学していると見つけました「ドレドレ(DORE DORE)」。

日本でもレインボーケーキが可愛いと一気に人気が急上昇したカフェです。

いろんな店舗があり、店舗自体もピンクでインスタ映えすることなどから人気の店舗もあるようですが、ロッテモールの店舗はカラフルでポップな印象ではなく、ブラウンやオレンジなどの店内で結構落ち着いている印象でした。
特に、照明が明るくて形もお洒落で素敵だなと思いました。

店頭には、ホールケーキが沢山並んでいました。"I Love You"のメッセージ入りのケーキやオーシャンブルーにピンクの貝殻の模様が描かれているものやバラの花が描かれた3段のウェディングケーキのようなものもありました。

レインボーケーキが有名なので、スイーツだけのお店かと思っていましたが、サンドウィッチなどのホームメイドブランチなども販売されているようでびっくり。
しかもとても美味しそうでした!しかも、コーヒーも自家焙煎でこだわりがあるようですよ!

ケーキだけではなくて、ブランチやベーカリー、コーヒーなどを楽しむのも良いかもしれません♪