wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【グラビア】シン・ミナ、優雅さとシックさが共存した“完ぺきビジュアル”


女優のシン・ミナが、完ぺきビジュアルを自慢しました。

シン・ミナは最近、「GRAZIA」とファッショングラビアを進行、優雅さとシックさが共存する美貌を誇りました。

撮影後続いたインタビューでは、この前シーズン1を終了してシーズン2の放映を控えているJTBCのドラマ「補佐官」に対する所感を明らかにしました。

「国会議員キャラクターは一度も演じたことのなかった役なので、どのように感情をよく伝達できるか悩んだ。でも特殊な職業も結局、人がすること。職業よりは話に集中しようという結論を出した」と、劇中カン・ソニョンのキャラクターを作っていって、重点を置いた部分に対して話しました。

引き続き「そんなふうに構築したカン・ソニョン役は険しい状況を対処しながら、さらに大人っぽくて成熟する人物」と付け加えて、役に対する愛情を表わしました。

また、シン・ミナは個人的な目標に対しても話した。「人生の目標はしたいことをしながらおもしろく暮らすことですが、幸いに多くの方々が応援してくださるおかげで、目標に近く近付いているところ」と話して、現在の人生に対する幸せな心境を伝えました。

シン・ミナのさらに詳しいインタビューとグラビア、映像は、9月20日に発刊する「GRAZIA」10月号と「GRAZIA」の公式SNSチャネルを通じて会えます。









2019/09/17 21:58

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「シン・ミナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング