wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCEX101」に出演した外国出身練習生トニー&ウィ・ジャウォルがグラビアに登場!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に出演したトニーとウィ・ジャウォルが愛らしい“LAN線彼氏”の魅力を放ちました。

トニーとウィ・ジャウォルはファッションマガジン「Singles」10月号とグラビア撮影を行いました。「PRODUCEX101」では愛らしく、キュートな魅力で視聴者のハートを奪った彼らが、初めてのグラビアにも関わらず、多様なポーズと表情で、さらなる魅力を見せつけたのです。






撮影後に行われたインタビューの中で彼らは、「PRODUCEX101」を終えた感想を語っています。

トニーは「瞬間ごとに、本当に最善を尽くしました。“X1-MA”のステージが記憶に残っています。準備をする時、ダンスの練習を本当に一生懸命頑張ったので、長く残像が残っているようです」と、一番最初に101人の練習生で呼吸を合わせた瞬間を振り返りました。

ウィ・ジャウォルは「初ステージに立つ瞬間、すごく緊張してマイクを両手で持っていました。瞬間ごとに最善を尽くそうと、精神を集中させました」と語りました。


また、韓国で歌手になるという夢を持つようになったきっかけについてトニーは「EXO先輩の“Call me baby”を聴いた瞬間、ハマってしまいました。YouTubeを通じてステージを探して、見て、韓国での活動を夢見るようになりました」と明かしました。

ウィ・ジャウォルは「実は、韓国語が好きで韓国に来るようになりました。きっと、これまでの人生においてもっとも大きな挑戦だったのではないかと思います。ファンの人々も誇らしいと思えるようなアーティストになるため、これからももっと一生懸命頑張って、デビュー後はさまざまなステージに立ちたいです」と、韓国での活動に対する期待感を覗かせました。


カナダ出身のトニーは、外国人練習生として唯一ファイナル生放送に出演できる20人にまで進出して話題を集め、中国出身のウィ・ジャウォルは舞台を重ねるごとに成長する姿を見せ、成績上昇曲線の良い例を見せつけました。


2019/09/20 16:20

この記事が気に入ったら




「X1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング