wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【グラビア】イ・ビョンホンXチョン・ドヨン、信じて見る俳優の信じて見るビジュアル


俳優イ・ビョンホンとチョン・ドヨンが、釜山(プサン)国際映画祭公式マガジン「marie claire 釜山国際映画祭特別版」のカバーを飾った。 韓国映画100年を記念して名実共に韓国映画を代表する2人の俳優がカバーの主人公になったそうです。

最近、映画「非常宣言」のキャスティングを確定して2本の映画「南山(ナムサン)の部長」と「白頭山(ペクトゥサン)」の公開を待っているイ・ビョンホンは、自身が演じた人物に対して「絶えず客観的になろうと努力して、物語を読むようにキャラクターを把握する」とし、作品に対する彼だけの真剣な姿勢を言及しました。

また、演技する時喜びの瞬間と苦痛の瞬間が集まって自身を動かすようにする原動力になるとし変わりない演技に対する情熱を表わしました。

また、今年上半期に公開された映画「誕生日」に続き、「わらでもつかみたい獣たち」の公開を控えて女優チョン・ドヨンは、俳優という職業に対して「時間が過ぎるほど愛情がますます大きくなる」と答えました。

相変らず監督と作品の影響を受けて以前と違った姿を探し出したいというチョン・ドヨンは、今までしてきた仕事に対する評価より今後やり遂げなければならないことに対する考えをさらにたくさんすると自らを応援して良い作品を絶えずしたいという抱負を語りました。

相変らず演技に対して多く悩む俳優イ・ビョンホンとチョン・ドヨンのグラビアとインタビュー全文は「marie claire 釜山国際映画祭特別版」と、marie claireのウェブサイトで会ってみることができます。

「marie claire 釜山国際映画祭特別版」は、第24回釜山国際映画祭期間に釜山の公式配布処でも手にすることができます。















2019/09/19 13:45

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ビョンホン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング