wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ナム・ジュヒョク、思わず保存したくなる彼氏ショット…“映画を熱心に撮影中”


俳優のナム・ジュヒョクが、「ELLE」と会いました。

ファッションマガジン「ELLE」とともにした撮影は、ナム・ジュヒョクが持っている本来の魅力を見せることに集中し、ナム・ジュヒョクもまた、スタイリングを自分らしく着こなして撮影現場の雰囲気を主導しました。

グラビア撮影後進行されたインタビューでナム・ジュヒョクは、皆が気になっている近況を伝えました。 ドラマ「眩しくて(原題)」放映終了以後、久しぶりに姿を表わしたバラエティー「三食ごはん」山村編の出演に対しては「気楽な雰囲気で自然に撮影した。 特に大きな釜でチキンを直接揚げたが本当においしかった」と、裏話をしてくれました。

Netflixオリジナルシリーズ「保健教師アン・ウニョン」と、映画「ジョゼ」(日本映画「ジョゼと虎と魚たち」の韓国リメイク版)の撮影準備で忙しい毎日を送っているナム・ジュヒョクは、「良い作品に出会って本当に熱心に撮影している。 僕を待ってくださる方々にも作品でより良くなった姿をお見せするのが最も良いプレゼントになるようだ。 好きなことを考えて暮らせるということが楽しい」と、話しました。



2019/09/19 21:42

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ナム・ジュヒョク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング