wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【グラビア】「AOA」ソリョン“「クィーンダム」、5人が成長できる機会にする”


グループ「AOA」のメンバーソリョンが「クィーンダム」の出演について話しました。

ソリョンは最近、「allure KOREA」10月号のカバーを飾りました。 グラビアでソリョンはベージュのスーツにスニーカーをあわせて、中性的でシックな雰囲気で視線をひきつけました。 多様なチェックパターンのジャケットで個性ある姿も見せました。

続いたインタビューでソリョンは放映を前にしたJTBCドラマ「私の国」について「再び時代劇をすることに負担がなくはなかったが、作品とキャラクターだけ見て選択しました。 引き受けたキャラクターであるヒジェは聡明で肝のある人物」と、説明しました。

また、Mnetの「クィーンダム」に対しては「今までお見せできなかった姿が多い。 今回の機会に新しい姿をお見せしようと考えました。 5人が再び練習して成長できる機会にしようと話しました」と、抱負を伝えました。

また、すべてに感謝する方というソリョンは「自分の場所に満足して幸福感を感じるのが生活の質を高める方法の中の1つだと思う」と、人生の哲学も話しました。

ソリョンのカバーとグラビア、インタビューは「allure KOREA」10月号で会うことができます。





2019/09/20 10:23

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「AOA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング