wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ドンウク、デビュー20周年を記念して韓国でファンミ開催決定!


俳優イ・ドンウクがデビュー20周年を迎えて、来る11月に韓国でファンミーティングを開催します。

9月20日、所属事務所である「キングコングbyスターシップ」サイドは、「イ・ドンウクが来る11月2日午後5時、キョンヒ大学平和の殿堂にてファンミーティングを開催します。今回のファンミーティングはイ・ドンウクのデビュー20周年を迎える特別な年であるだけに、これまで一貫して愛と応援を送って下さったファンの方々へ大切な思い出をプレゼントしようと、作った場であります。たくさんの期待と関心をよろしくお願いします」と伝えました。

イ・ドンウクの韓国ファンミーティング「I’M WOOK」を通じて、彼の内面までをも知ることのできる特別なコーナーも準備され、ファンの人々と交流する予定だといいます。イ・ドンウクが企画段階から進んで参加し、台本、コーナー、構成、舞台演出まで、ファンミーティングの全体的な部分に携わっていると伝えられています。

そんな「I’M WOOK」は、来る11月2日午後5時、キョンヒ大学平和の殿堂にて開催されます。


2019/09/20 12:50

この記事が気に入ったら




「イ・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング