wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ソン・ヘギョも昔はぽっちゃりだった・・・ダイエット成功秘話


ソン・ヘギョも17kgの減量に成功した一人なんです。

彼女の体型管理の秘訣が明らかになり視線を集めています。


最近放送されたChannel A「風の便りに聞きました」でスターたちのダイエットに関連したエピソードを紹介しました。

番組に出演する芸能記者は
「ワンフードダイエットの成功事例の代表的な例が、ソン・ヘギョ。今はスタイルが完璧だけど、新人の時は少しぽっちゃりしているほうだった」と語りました。




彼女がダイエットを決心したのは、ソン・ヘギョをスターダムに押し上げた「秋の童話」で白血病患者を演じていた時、

視聴者たちから、「太っている」などというコメントを見たからだといいます。





そして、ソン・ヘギョがダイエットに選択したのは・・・

「豆腐」だったそう。

彼女は、朝とお昼は普通に食事をとり、夕食には豆腐で食事調節を行いました。

このワンフードダイエットで、なんと17kgの減量にしたんだとか!




また、食事管理とともに一日4時間ウォーキングを実践していました。海外でのロケに行っても、休むことなく一日4時間ほど歩いてスタイル管理をしているといいます。


ダイエットには継続的な努力が必要ってことですね。

2019/09/22 13:03

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ソン・ヘギョ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング