wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【グラビア】シン・セギョン“チャ・ウヌにポジティブな影響を受けた”


女優のシン・セギョンが、インタビューを通じて後輩チャ・ウヌ(「ASTRO」)との共演に対して「ポジティブな影響を受けた」と、所感を語りました。

25日、スターマガジン「HIGH CUT」に収録されるシン・セギョンのグラビアが公開されました。 たおやかで透明な美しさをコンセプトで、シン・セギョンはあたたかい感じを表現しました。

撮影後のインタビューでシン・セギョンは、最終回を前にしたMBCドラマ「新米史官ク・ヘリョン」関連の質問に答えました。 特にパートナーで息を合わせたチャ・ウヌに対して「とても忙しいスケジュールを消化しているのに、基本的に持っているエネルギーがとても明るい友達だ。 私だけでなくすべての製作スタッフがポジティブな影響を受けました。『新米史官ク・ヘリョン』のイメージと色彩を決めるのにも大きな影響を及ぼした」と、話しました。

YouTubeチャネルを運営しているシン・セギョンは、「いつも料理するのが好きだが、そんな日常を記録として残せればいいなぁと思いました。 休息期にファンの方々と興味深くコミュニケーションする方法になるのではと思って」とし、「映像編集はYouTubeで学んだ。 皆さんも見れば分かるでしょうが、基本的に引っ張って付けることだけすればよい編集方式を使っています(笑)。 編集のために今回ノートブックも初めて買いました」と、告白しました。










2019/09/25 08:56

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「シン・セギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング