あるジュエリーブランドが、俳優チ・ジニのクラシックな魅力を垣間見ることができるグラビアを公開して話題です。

チ・ジニ の最新ニュースまとめ

今回の撮影は、8月放映終了したドラマ「60日、指定生存者」のパク・ムジンを演じて世間の好評を得て俳優として一段階さらに跳躍した彼が持った牧歌的イメージを表現するために、アメリカ・ハワイで進行されました。

俳優チ・ジニのフォーマルながらもラグジュアリーなスタイリングを完成するために、着用したアクセサリーはモダンでアイコニックなデザインで愛されています。 グラフィック的ながらも建築学的なデザインが特徴です。 毎日着用しても真っ青にならない実用的なデザインで老若男女すべてが着用可能です。

彼はこの他にもデイリールックはもちろん、特別な日にもぴったりなアクセサリースタイリングを見せて自分だけのスタイルで完ぺきに消化しました。

チ・ジニは続くインタビューでも率直淡泊な対話を継続しました。 「老年になってもロマンス演技をすればカッコよくないだろうか、考えます」と、ロマンス作品に対する愛情を表わした。 また「時代の流れをのがさないで計画をたててよく対応しなければならないですね」という言葉で俳優としての未来計画も話しました。

俳優チ・ジニが持ったクラシックで優雅な魅力を表わした今回のハワイグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」10月号とホームページはもちろんインスタグラム、YouTubeなどでも確認することができます。